【モテる技術】~モテるを再定義する~

「モテる」には、理論が存在します。 このブログでは、その理論を紹介しつつ、 お勧めできる洋服・音楽・自動車・ナンパ技術・お金の使い方を紹介していきます。 今の恋愛市場を見ると、出会い系サイトなどで無意味に搾取されてしまっている持てない男性で溢れ返っています。そんな男性に正しいモテ方を教えます。

【モテる食事】MCTオイルでモテを加速させる技術

モテる食事と言われて、おいしいお店だとかオシャレなお店だとかの話かと思って、このブログを見てくれた人の期待を裏切ってしまって申し訳ないのですが、

今回の話は普段の食事の話です。

 

僕は小麦を徹底して食べないようにしています。

 

つまり、

 

・そば

・うどん

・ラーメン

・ハンバーガー

 

は、よほどのことがない限り食べません。

小麦は炎症の元であることは、これまでも述べてきた通りなのです。

 

しかし、最近、ラーメンを職場の事情で無理やり食べさせられたところ、

明確に

・顔がむくみ、ニキビができてしまったのです。

 

小麦だけの影響ではなく、お酒の影響もあったとは思いますが、

この日は、このせいでかなり大きなダメージを負ってしまい、

次の日も使い物にならない状態でした。

 

僕が観察している限り、普段の食事に気を使える人と言うのは、恐ろしく少ないです。

 

それはなぜなのか?

 

この原因を突き詰めていくと、ある心理に突き当たるんです。

それは、

 

「お腹が空くから」

 

です。

何を当たり前のことを言っているんだと言われそうですが、

同じお腹が空く状態でも2種類に分けられると思います。

 

1.急性空腹

これは、無性にジャンクフードが食べたくなるような状態です。

小麦には中毒性があるので、日常的に小麦を摂取している人は、

まずは小麦を断つことから始めてみるといいと思います。

 

2.緩性空腹

これは、「とにかくジャンクフードが食べたい!」という、

中毒症状からくる、マグマのような欲求ではなく、

「なんとなく何かをお腹に入れておきたい」程度の

欲求です。

 

さて、急性空腹を抑え、緩性空腹を維持するには、何が必要でしょうか?

大抵の人は、急性空腹に耐えられなくなり、ダイエットに失敗します。

 

では、急性空腹がなくせる食品があるとしたら、それってすごくないですか?

ダイエットのでの失敗、リバウンドは一切無くなります。

なぜなら、急性空腹がなくなるからです。

 

その製品がこれです。

仙台勝山館MCTオイル360g

https://amzn.to/2IXLaoN

 

mctオイルというのは、中鎖脂肪酸(Medium Chain Triglyceride)の略です。

通常脂肪は、かなり長い炭素の鎖が連鎖しているため、分解されにくいのですが、

中鎖脂肪酸は、鎖が短く、即エネルギーに変換されやすいのです。

 

最近は、ケトン体ダイエットとして、その存在も認知され始めています。

急性空腹をなくし、さらにケトーシス(ケトン体をエネルギーに使う状態)

になることも促してくれるため、ダイエットには最適です。

 

エネルギーレベルの低下も防ぐため、ダイエットによくあるぼんやり頭の

状態からは解放され、逆に思考がクリアになります。

 

最強の食事に詳しく書かれていますが、コーヒーに入れるのが、最良かと思います。

 

https://amzn.to/2H1pV4y

 

できるところから始めてみましょう。

ただし、mctオイルは飲みすぎると下痢になるので注意してください。

小さじ1杯(5ml程度)から始めてみるのがベストです。